2014-01-01から1年間の記事一覧

SimCity (2013) MOD その1

SimCity (2013) 発売と同時に購入したが、一番盛り上がったのが、公式オープン前日だったwその後、公式がMODを承認暇つぶしにはちょうどいいここからよさげなMODをDLして遊んでみる。SimCity (2013) - Simtropolis Forumsまずは、簡単な車両からでしょうかJ…

深田恭子 写真集 (un)touch 下着姿画像公開

深田恭子さん 下着姿の写真集だそうです。中身見たいですか?深田恭子 ランジェリーどうぞ最近痩せて綺麗になりましたね。でも 前のパッツンパッツンが好きでした。(un)touch新品価格¥3,024から(2014/11/23 01:40時点)

ハイエース盗難!

朝 4時に電話が鳴った。車をとめている駐車場の大家さんからでした。見に行って見ると、左後方スライドドアが開いてました。そして1mぐらい後ろに下がっていました。大家さん「眠れなくて起きていたら、○○さん(自分の名前)の車に人影がいて、こんな時間に…

酒井法子 あらわる

酒井法子見てきたが、なんか司会者が小うるさい!そこ、つめてください、だとか写真撮影禁止です。だっては?、じゃーなにしにきたのさ、あんたまーそんなこたーみんな聞いちゃいないwうーん、ズーム画質悪くてすみません。司会者が感じ悪かったから、のりピ…

自分の行っているパチンコ屋に最近芸能人が

去年の12月に 竹内力 が来ましたそして今年1月には 叶美香 が来ました。が 仕事の都合で見に行けませんでした。(嫁さん相当見たかったらしい)そして2月15日 酒井法子 来ます!見に行ってきます。噂では ギャラ100万らしいですね。