ハイエースにボウタイビレットミラー!

f:id:cross777s:20200215213209j:plain

このビレットミラーかっこいい!

って思って付けようか悩むこと数週間

ボウタイマーク無しのもあったんですがあえてシボレーのボウタイ付きをチョイス

日本では売ってないのでebayかamazon usaで買おうとしててamazon usaでウイッシュリストに入れててたまに買おうかやめとこかってたまに覗いていたんですが、

見たら在庫がないのか?それともおまえの国には送らん!的な英語が・・・

ちょこちょこチェック

在庫あり!おまえの国にも送ってやるよ!的な英語が!

ハイ、ポチリました。

f:id:cross777s:20200215213856j:plain

キターッ!

さっそく純正とっぱらって付けましたよ!
f:id:cross777s:20200215214017j:plain

f:id:cross777s:20200215214037j:plain

f:id:cross777s:20200215214045j:plain

やっぱり買ってよかったー!すごく気に入りました!