200系ハイエース ウオッシャーノズル交換

ハイエース(自分はレジアスエースなのだがハイエースと呼ぶ)の
純正ウオッシャーノズルは4方向に噴射するんですが、
たまにあさっての方向に飛んで行ってるノズルがある!
調整してもまーた窓枠より外に行ってるじゃんかーーー!
嫁さんのヴィッツ(KPB90?そんな形式 あいまい)の
ウオッシャーノズルは拡散式でいいなーって思ってて
ディーラーの整備の人に
聞いてみたらどうも形状一緒で、
ハイエースに付くらしい
その整備の人もハイエースに乗ってて自分の車で試してくれた
その結果問題なく付きますって解答
さらに そのノズルは3段階の角度があるらしい(調節ではなくて最初から
しかしヴィッツ用の角度で問題ないみたいなので(好みによるかも
ハイエースにそのノズルを交換してもらった
調子いいーっ!
パーツ 左右で2,400円ぐらい おまけしてもらって2,000円でいいですってありがたや
しかも工賃タダ ええ人や
200系ハイエースレジアスエース乗ってる方でノズルにいらいらする人にはおすすめです。

[セイコーウォッチ]SEIKO WATCH 腕時計 LUKIA ルキア ソーラー電波修正 カーブサファイアガラス スーパークリア コーティング 日常生活用強化防水 (10気圧) マスコミモデル SSVW030 レディース

新品価格
¥38,800から
(2013/12/17 09:35時点)